※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

生理予定日から4w5dで妊娠検査薬が陽性反応。クリニックへの適切な時期を知りたい。仕事と子育てで行ける日が限られているが、早めに行きたいです。

こんばんは😌
今朝、生理予定日で妊娠検査薬陽性反応でました!

生理予定日からかそえると4w5dになりますが
いつ頃クリニックへ行けばよろしいですか?😭

仕事と子育てとで行ける日にちが限られていますが
出来れば早めに行きたいです( ´;ω;` )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行く回数を減らしたいので心拍確認できる6w後半から7wくらいで行きました(∩❛ڡ❛∩)

• mammm

mammm

実費ですもんね( ;ᵕ; )私もできるだけ回数減らせるといいなぁ〜とは思ってますが、正常妊娠なのか気になります😌

• 6月29日
みす

おめでとうございます!㊗️🎊
私の病院は電話で初診の予約すると、6週頃に一度来てくださいと指定されます!病院によってはもしかしたらいついつに来てくださいと指定されるかもしれませんね🤗
早すぎても見えないこともあると思うのでやはり6週過ぎくらいがいいかと🤔

• mammm

mammm

ありがとうございます😌
    早すぎても、また来てください〜ってなりますもんね( ˃ ˂ )

• 6月29日
はじめてのママリ

早くても2週間後くらいかな?と思います‼︎👶🏻

• mammm

mammm

了解しました( ◡̈)ง
    ありがとうございます💕

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

生理予定日の2週間後です!
じゃないと何も見えないので

• mammm

mammm

ありがとうございます!
    そうですよね🥲

• 6月29日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊

わたしも最近陽性反応が出て病院にいきました。
産後の生理開始から周期が35〜39日で計算しても分からず、生理予定日から2週間後にいきました!
胎嚢、心拍と確認できたので心配な気持ち分かりますが、少し開けても大丈夫かと思います😊

• mammm

mammm

ありがとうございます😉
    1人目子育てしながらだと、時間もあっという間なのでもう少し様子みてみます( ´;ω;` )✨

• 6月29日
もも空

おめでとうございます🎵
わたしも上の子の時は予定日1週間後に1回目行って胎嚢は確認出来たけど心拍は分からなかったので、2週間後に来てくださいって言われてそこでやっと妊娠証明貰えたので…
2人目は回数減らしたかったので予定日1ヶ月後くらいに行きました😅(正常妊娠か心配は心配でしたが💦)

ワーママ🌻

正常妊娠か気になるなら5wくらいで胎嚢確認はできますよ😀胎嚢確認できればとりあえず子宮外妊娠では無いので安心かなって感じです😊心拍確認はまだまだ先になりますが😊

(^_^)

生理予定日から2週間経っていれば
大丈夫だとおもいます😊