※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートのポストに騒音苦情の紙が入ってました😭子供がぐちゃぐちゃにし…

アパートのポストに騒音苦情の紙が入ってました😭
子供がぐちゃぐちゃにしてしまいましたが😂
うち以外ほとんど、一人で生活されてて全員が男の人です💦
一世帯だけカップルがいますが…
これって絶対うちですよね、、子どもがいるのうちだけですしたしかにうるさいのは承知です😭でも改善するのって難しいし引っ越すしかないんでしょうか、、🥺

ランニングマシーンのところだけ赤文字だったので
実はうちじゃないのか?と期待もしましたが🥺💦

コメント

Min.再登録

わざわざランニングマシーンだけ赤字なので子供やそれに係る音ではないと思います☀︎*.。

はじめてのママリ🔰

んー、違うような気もしますけどね😂
男の人一人暮らしなら、友達を連れ込んでワイワイすることもできますし、重低音って誰か楽器をしてる人もいるのかな?と思いました😂

ママリ

2列目だけじゃないですかね😁後は全員に当てはまることなので気にしなくてもいいと思います☺️

今回苦情があったのはランニングマシーンだけだと思います。
その事だけを文書で伝えるのもハッキリしすぎてるので、常識的に考えて注意してほしいことを何点か一緒に載せたんだと思います!(黒文字部分)

kiko.mr7

コロナ禍で外食などを控えて単身でも友達を呼んで大人数で…
ってことあると思います!
なので、絶対質問者さまの事だけだとは思いませんよ〜!

ちー

この紙の内容だけでは、主さんだけの問題ではないと思います。

……と言うか、この内容と全く同じ文面のプリント?紙を、つい最近ポスティングで配布してたアパートの掲示板で見ました。。。
私が配布してたアパートは、恐らくワンルームかな?というアパートだったので、読んだとき、ランニングマシンなんて置けるの❗❓と一瞬、驚いたんですが。。。

すみません。求めてる回答にはなってないですね😣😣😣

m&m

子供のダダダダーっという走りと、ランニングマシーンの規則正しい走る音+ウィーンウィーンなどの機械音は全然違う気がします!