※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
子育て・グッズ

上の子の体調不良で1ヶ月検診が心配です。検査結果も聞きたいですが、病院に連絡して様子を見ることにしています。同じ経験の方いますか?

こんばんは!

上の子が体調わるく明後日の1ヶ月検診が
行けそうにありません😭
新生児にやった先天性の検査(みんなやるやつか希望のやつか忘れました💦)は1ヶ月検診で結果話すねー!と言われました。
明日の上の子の様子みて検診いけるかいけないか連絡しようと思うのですが、その時検査結果聞けますかね💦
恥ずかしい事に1ヶ月検診の準備してたら
思い出して大丈夫かな?大丈夫かな?と
気になりまして😅💦

上の子の体調不良で1ヶ月検診行けなくなった方いらっしゃいますか?
検診は総合病院です。

コメント

ママリ

上の子ではなく、本人が体調不良で検診を2週間ほど延期しました!!2週間後も体調悪かったのですが、体重も気になるしとのことで検診の最後に入れてくれました!!

電話で結果は聞けないところが多いかな?とは思います😌もしかして、急ぎで伝えることがあれば別だとは思いますが。。

• 豆ご飯

豆ご飯

体重も気になりますよね😭💦

ですよね、電話いつも混み合ってるし
    なるべく手短にしようかと思います😅💦

• 6月29日