※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
雑談・つぶやき

昨日の出来事。久しぶりに旦那と2人でスーパーに行くと、やたらとジロジ…

昨日の出来事。
久しぶりに旦那と2人でスーパーに行くと、やたらとジロジロ見てくるおばさんが・・・
何?と思いつつ手を繋いで買い物して、お店を出ると、そこにはジロジロ見てきたおばさん!
車に向かおうとすると、うちの旦那に「すいません、人違いだったら申し訳・・・あ!全然お顔が違ったわ・・・」
旦那「あぁ・・・はい・・・」
おばさん「義理の息子に似ていたから・・・すいませんね・・・」と言い帰っていきました。

私が旦那に「義理の息子だったら、お義母さんのことスルーしなくない?」と話すと、旦那が「違うよ。義理の息子だと思ったけど、一緒にいるのが自分の娘と違う女だったから、声掛けてきたんでしょ。」と。
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
そういう事か!!
義理の息子さん・・・可哀想・・・
義母に万が一でも、そういう風に思われているんだ・・・関係良くないのかな・・・

余計なお世話なことを考えてしまいました。
質問でもなんでもなくてすいません(笑)

コメント

ha

マスクしてますし老眼も入ったりして最初は本当に区別つかなかったんでしょうね😂
最後の最後に話しかけてきたって事は色々葛藤があった後意を決して自分の娘の為に行動したのかと思ったら私はほっこりしちゃいました(笑)

とりあえず別人でよかったですね義母さん🤣

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    なるほど!言われてみれば、そうい考え方もありますね!ましてや、本当に義理の息子だったとしたら、かなりの修羅場・・・😂😂
    お義母さんはこのエピソードを娘に話すのかな・・・(笑)

• 6月29日
ママリ

私もそのお母さん我が子の為に、意を決して話しかけるの凄いなぁと思いました。

今は人違いで話しかけてしまう事が増えてるかもしれないですね🤣私もまさに今日友達だと思ったら赤の他人に手を振ってしまいました、、マスクしてると似てる人多すぎて💦