※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが流行ってから隣の県の友達と遊ぶのをお互い控えてたのですがそ…

コロナが流行ってから隣の県の友達と遊ぶのをお互い控えてたのですがそろそろ会いたいよって連絡きて迷ってます😭
私は和歌山県で相手が大阪の堺市です。
その友達も仕事以外はコロナが怖いので出かけてないのですが大阪ってだけで毛嫌いしても、失礼だよなって思いまして😭
実際私たちが出かけても大阪ナンバーの方もいらっしゃるので私たちがどこも行かず本間の自粛をしてるなら徹底しますが私達もマスクしてショッピングモールなどは行ってるのであまり意味無いのかな?と😭
皆様なら会いますか?会いませんか?
もし会うならうちに来ます✨相手は独身なので1人で来てくれます!

コメント

はじめてのママリ🔰

迷いますよね💦散々我慢してもまだまだコロナ収まりそうにないし、ほんと悩ましい😭
私も県外の友達からこれまで何度か誘われましたが、コロナ以外の理由をつけて断っていました💦

たしかに、買い物に出たりしたら普通に県外の人ともすれ違ったり同じ空間にいますもんね😅私ならよっぽど親しく会いたいと思える友達なら場合によっては会うと思います。例えばお互いの地域の感染状況を見ながら会う日を検討し、お互いマスクなど感染対策したうえで外で会う(その際飲食などはしない)ようにするかなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

友達も気をつけて生活しているのであれば会います!
でも、家に招くのはまだ怖いです😅来るだけならまだしも、やっぱり飲食するでしょうし、、密室で、、
平日のピークをずらしたお店でランチぐらいならします!

ママリン

迷うけどその位の距離なら私なら会うかなぁって思います😅
ただ、相手が電車で来るなら断るかな💦
車で家まで来てくれて、家の中だけで他との接触を最低限にはします😣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨
ワクチンが来月に打てるみたいなので8月に会う約束しました❤