※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってくる前に子供とお風呂に一緒に入っちゃいます旦那が帰って…

旦那が帰ってくる前に
子供とお風呂に一緒に入っちゃいます

旦那が帰ってくる時はスッピンです
化粧姿は休日くらいですかね

みんなさん、旦那帰ってくるまで
化粧してますか?

お風呂上がってから化粧しますか?

たまにこのままで大丈夫かな?
浮気などされたらどうしようとか思います笑

でも今は妊娠中なのもあって
太りまくってるしお洒落する気にもなりません……

かと言って、産まれてからも
めんどくさくてスッピン、ダル着😅😅


コメント

初めてのママリ🔰

メリハリが
大切だと思います♪

日頃は
全然ダル着すっぴんで
お休みの日に
気合い入れて
旦那さんの好きな
服装や髪型をするとか…🤔

はじめてのママリ🔰

しませんよー!
スッピンです!
旦那が帰ってくるの待ってたら私日を越してしまうので笑
休日で出かける予定なければスッピンですし笑

deleted user

同じく帰って来る前にお風呂に入るのですっぴんです💦
もう10年以上一緒にいますし、今更感です💧

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すっぴんです!
夫の休みの時もファンデ、眉毛だけ描くだけとかもよくあります😭

deleted user

うちはすっぴんの方が好き
というおかしな人なので
お風呂上がりはもちろんすっぴんです!

土日も出かける用事がなければ
すっぴんです🤣
それやばいよって友達に言われて
焦ってわざわざ土日に化粧してた時もありましたが
すっぴんが良いと言われ
しなくなりました。笑

ママリ🔰

全然気にしたことなかったです🤣
すっぴんも化粧した姿もあまりかわらないと言われました😊
(あまり濃い化粧はしませんww)
すっぴんとダル着が楽ですね🥺🤞

きき

すっぴんですね💦
ただ眉毛はしっかりあるように眉ティントしたり、中のキャミソールは肌触りの良いレース付いたのにはしてます。

deleted user

すっぴんねまきです!!

短パンにヨレヨレTシャツノーブラ笑

それでも可愛いて言ってくれますよ🤣

eq

朝は毎日メイクしてお見送りしていますが
夜は帰宅も遅いですしお肌のためにもすっぴんですよ☺️

あまり手を抜きすぎないルームウェアを着ています♡

のんの

朝は夫より早く起きて化粧してます!
夜も寝る前まで眉毛とチークだけはします😅

ままり

しません!
土日も外出予定がなければ化粧しないです。
ただ、ダル着?(スウェットとか部屋着のことですかね?)は寝るときのみで必ず着替えます。
1日パジャマは絶対ないです。
朝のスキンケアとヘアセット(ブロー)も毎日必ずします。

すみっコでくらしたい

1人目の産休に入ってからというもの
化粧してる日の方がレア状態です(笑)
出不精だし
化粧すると肌がしんどくなるのでもともとすっぴん派
化粧しても特別な日以外は最低限です。
上の子を保育園に入れて朝メモ届け軽くする日もありますが
旦那が化粧する顔を見るのは1ヶ月に数回程度だと思いますw

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    メモ届け → 目元だけ

    です!←
    あと、旦那は昨日着てた部屋着をまた着ていたとしても言わないと気づかないような人で無頓着なので
    家を1歩も出ない時は家族みんな朝起きた時の服のままですw

    • 6月29日