※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすか
家族・旦那

今日は旦那の週一のやすみですが、おぉぉーーーーーーい!夕飯時に旦那寝…

今日は旦那の週一のやすみですが、





おぉぉーーーーーーい!!

夕飯時に旦那寝るってどうゆうことやぁー!!!!!

昨日仕事から帰ってきたの遅かって
今朝息子のこと保育園一緒に送ってくのに
早く起きてたから
そろそろ眠くなるやろなーっと思ってたけど

ふつー寝るかぁぁあ???!!

週一しか仕事休みないのに
息子との時間限られてるのに
寝るんかぁああああああ???!!

風呂いれろやぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!


おいでやす小田風に心の叫び。

コメント

はじめてのママリ🔰

おいでやす小田という文字を見て
いっきにおいでやす小田風に変換されました🤣
旦那さん起きてくださーい!!

  • やすか

    やすか


    1時間経ちました😂
    もーあきらめます😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

夜遅くて朝早く起きてお昼寝せずに夕飯時に寝るって2歳じゃないですか🤣
娘もよくあります🤣

  • やすか

    やすか


    ほんとですよね😂
    しっかり2時間ねて起きましたけど
    なんかすっきりしてるのがむかつきます😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はお昼寝したほうが寝かしつけです🤣

    • 6月29日