※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の友人夫婦に出産祝いを贈りたいが、現金か物かで悩んでいる。子供のものは避けたいが、何を贈ればいいか相談中。友人の奥さんへの贈り物も考え中。

20代の方、出産祝いとして子供にではなく自分が貰って嬉しいのはなにですか?
旦那の友人夫婦に出産祝いを渡したいのですが、
現金でいいと旦那が言います💭

新生児のオムツが余ったからとそれも頂けるみたいなので出産祝いだけではなくお礼も兼ねて渡したいです。

私としては、現金だけ渡すのに抵抗があるので、
物も渡したいのですが、皆さんならなににしますか?

旦那は子供のものは渡したくないそうなので(好みがあるからやめとけと言われます)、旦那の友人の奥さん宛に渡そうかなと思ってます(旦那の友人の奥さんとは私たちと向こうの夫婦4人で自宅で食事をした時のみ面会あり、その後何度か連絡取ったくらいの仲です)

全員同級生です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのギフト券、可愛いの多くて(スヌーピー、PAUL&JOEなど)ほしいなーって思いました!笑
ギフト券なら自分の好みに使えるけど現金ではないし、ユニクロのベビー服も大人服も可愛いの多いですし😍
西松屋などのギフト券は完全にベビー用っぽいですが、ユニクロなどはどちらにも使えるので良いかなって思いました!
後は予算によりますが、バスローブ(髪だけのやつも良いかもですね!)などもワンオペママさんは嬉しかったとよく聞きます☺️

はじめてのママリ🔰

現金+物だったらあまり高いものは気を使ってしまうので、手軽なものだとスタバのドリンクチケットとかカードとかスキンケアのパックとかもらったら嬉しいです🥺

ママリ🔰

私が貰って嬉しいのは楽天とかAmazonのギフトカードです😂
物であれば、個人的に嬉しいのはネックマッサージ機などのリラックスグッズやホットサンドメーカーなどのキッチン用品とかですかね🤔ハンドブレンダーは離乳食にも使えるので貰って嬉しかったです☺️

姉妹のまま

良さげなヘアトリートメントもらったとき嬉しかったです☺️
昔美容院行きまくっていたので、「産後は産前みたいに美容院に頻繁に行けないだろうから」と私のことを考えてプレゼントしてくれたのが伝わってきたので…

はじめてのママリ🔰

JO MALONE のトリートメントやスタバチケット、Amazonチケット嬉しいです💕💕