※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が、つわりで吐くようになり、トイレでピンクいろの出血があります。病院に行くべきか相談し、昨日の健診で卵巣が腫れていたことも関係しているか心配です。

6週2日の妊婦です。
つわりはあったんですが、吐くまではいかなかったのに今日から吐くようになってしまいました。
そしたらトイレに行った時に下からピンクいろの出血がみられました。そのあとは止まっていまも服痛など強い痛みとかはないのですが、病院に行った方がいいでしょうか?
一応病院に電話してとりあえず安静にしてそれでも気になるなら病院来てくださいと言われました。

昨日健診に行ったばっかりでその時に卵巣が腫れていると言われ、それがなにか関係してるんでしょうか、、?

コメント

deleted user

病院の言う通り気になるなら受診だと思います!
私もつわりでずっと嘔吐してました😭辛いですよね、、、
あまりひどいようならつわりも病院受診されてくださいね🥲