※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合でミルク2回、断乳後の不妊治療開始についてアドバイスをお願いします。

6.7.ヶ月で断乳された方に質問です。
現在、混合で1日2回ミルク(200㍉を飲めるだけ 飲みムラあります)を足しています。
なかなか授かりにくい体質のため、2人目不妊治療を早めに開始したいと考えています。6,7ヶ月で断乳された方どの様に進めましたか?同じ様な方がいらっしゃれば何日くらいかかった、こんな所が大変だったなどアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

妊娠発覚と同時に6ヶ月の時に断乳しました!おっぱいは張ってきたら飲ませるを繰り返して1週間で張る事がなくなり断乳できた感じです😊元々混合だったので完ミにするのに苦労はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も張り具合を見ながら進めていきたいと思います😃
    苦労なく完ミに移行できたのですね!!素晴らしい♡
    すいません続けて質問よろしいですか?
    今、お昼寝、夜寝がおっぱい飲みながらなのですが完ミの場合寝かしつけはどうされてますか?

• 6月29日

退会ユーザー

ミルク飲んで少し経ったら眠たいとグズってきたので抱っこして寝かせたり勝手に寝てたりでした☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊今までと入眠パターンが変わってくるので心配だったのですがどうにか頑張ってみます!ありがとうございました✨

• 6月29日