※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
子育て・グッズ

最近、オムツを変えたら漏れやお尻の赤みが気になる。前はムーニーを使っていたが、今はマミーポコ。買いだめしなければよかった。

皆さん何のオムツ使ってますか?
前まで、ムーニーをずっと使っていたんですがマミーポコが気になり変えました。
始めは漏れもなくただれもなく大丈夫だったので大量に買いだめしました✨
そしたら最近めっちゃ漏れるしお尻ちょっと赤くなります。
買いだめしなければ良かったぁ・・・

コメント

なあな

うちはムーニー以外かぶれるので、ムーニーオンリーです。

  • えーらん

    えーらん

    やっぱりムーニーいいですよね(^ω^)

    • 9月14日
deleted user

私もマミーポコ使ってますが漏れも肌荒れも特に気になりません😃お子さんにあったオムツが見つかると良いですね😵

  • えーらん

    えーらん

    マミーポコは、ミッキーで可愛いし安いし気になったんですがやっぱりダメでした😭

    • 9月14日
まろん

私はグーンです!
マミーポコは1袋買ってかぶれたので、それ以来使ってないです(>_<)
友達は赤くなったりしないから、昼間だけマミーポコ使ってるって言ってましたよ!夜は漏れるから、他の使ってるって言ってました!

  • えーらん

    えーらん

    グーンは使ったことないです( Ꙭ)💦
    マミーポコは、オシッコは大丈夫なんですがうんちが漏れちゃいます(ó﹏ò。)
    お尻赤くなるしダメですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 9月14日
(・∀・)❤️

ウチはずっとムーニーかパンパースだったのですが、最近はケンキ使ってます(◍ ´꒳` ◍)b
マミーポコは一度使って漏れてしまってやめました^_^;

  • えーらん

    えーらん

    ゲンキはアンパンマンやしいいなと思って使ったんですが漏れちゃいました(><)
    マミーポコも漏れますね
    うちもムーニーかパンパースは大丈夫です!

    • 9月14日
うにょ

日中の家の中ではマミーポコ、おでかけや夜寝るときはメリーズを使っています。
時々マミーポコはお尻赤くなるときもありますが、こまめに替えていれば大丈夫です😆✌

  • えーらん

    えーらん

    使い分けてるんですね!
    うちもそうしよかなぁ・・・

    • 9月14日
マムマム

上の子の時も合わせて色んなの使いましたが、意外とゲンキいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • えーらん

    えーらん

    ゲンキ使ってみたんですが漏れちゃいました( Ꙭ)💦

    • 9月14日
れりな

うちもムーニーとマミーポコを使い分けてます☺︎
まめに変えられる時はマミーポコで夜とかお出かけ時はムーニーで。
マミーポコは安いのが魅力ですよね♩

  • えーらん

    えーらん

    結構使い分けてる方多いんですね😉
    マミーポコ安いしミッキー可愛いですよね😍

    • 9月14日
いろは

メリーズしかつかってません!
パンパースは漏れたし、メリーズがいいってたまひよかなんかで見たので♡♡
でもうんちしたら赤くなっちゃう時あります( ̄▽ ̄;)

  • えーらん

    えーらん

    メリーズはいいと思いますよが高いのでなかなか(´ε`;)
    赤くなっちゃいますかぁ・・・(><)

    • 9月14日