※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

高温期9日目で、生理前の症状がある。排卵検査薬で排卵確認し、タイミングも取れたが、生理が近いかも。フライングしたいけど我慢中。

高温期9日目。
なんとか基礎体温は高温期を維持できてるけど生理前のような下腹部痛と腰痛があるー、、、
いつももと違うのは、乳首痛とたまにある胸やお腹のチクチク痛む感じ。

多嚢胞かもと言われていたけど、今月はしっかり排卵検査薬で強陽性からの陰性を確認できて排卵したんだー!と嬉しく思いタイミングもちゃんと取れたはず!!!

だけどこの調子じゃ生理きそうだなー。
フライングしたいけどまだ我慢したい、、、
このソワソワ期ほんと辛いですよね😂💦

コメント

ママリ

初めまして!
全く同じ状況です🥺
いつ検査薬しますか?😳

ユナ

私も絶賛ソワソワ期です、、😭
排卵日が21日で生理予定日が7月5日です
毎日検索魔で辛いです〜
お互い授かってますように🙏

• AO🐨

AO🐨

こんにちは!私も予定日7/5だったんです‼️生理前のような気もするけど予定日より早まることはあっても遅れることはほぼほぼなくて...ドゥーテストしようか迷ってて...🤭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

似てますーソワソワ😩
明日で12日目なので試してみます!!わたしも腰回りやお腹にも違和感ありますー
膣がツーンとしたり、、