※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

パート先のまかないを食べるといつもお腹が空かない。家に帰って子供迎…

パート先のまかないを食べるといつもお腹が空かない。家に帰って子供迎えに行くまでにおやつ~♪と思っててもお腹がパンパンで無理🤦💦
同じパート先の人たちみんな太ったって言ってて😱
私も危ういなぁ。結婚、妊娠で太ったのにさらに仕事して太るとか駄目だよね😰
だから、夜ご飯を少なめにしてるんだけど昨日は丼にしたから丼によそうご飯の量が分からず適当に入れたらこれまたお腹パンパンで🤢今日もお昼まかないお腹パンパンで😫3回トイレで出しました😂
完全に食べ過ぎだよね💔快便すぎる😂😂😂

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

まかないってどんなものが
出るんですか🥺??

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    その日に入ってる主婦で何食べるか考えてます💡
    毎日買い出しも主婦がスーパーへ行ってるので買い出しついでにお惣菜買ってきたりお店でお客さんに出せなくなった食材(まだ食べられるけど)を使って食べてます😌
    昨日はしらす丼で今日は卵とじ丼(唐揚げ用の肉とちくわを入れて)でしたよ😄

• 6月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

それめっちゃ分かります!!🤣✨
まかない食べる時間も遅かったりすると夜ご飯も抜いてしまうことも。笑
まかない美味しいですよね🤤❤
人が作る料理は最高です!笑

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    まかないだとサラダやスープもついてくるし職場は休憩なしでもまかない出してもらえて食べながら働くって感じなんでちょこちょこ食べとかもあっていつも満腹です😂
    自分が作らないご飯は本当に美味しいですよね👍✨

• 6月29日