※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

子供が熱を出した時の過ごし方について相談です。風邪ひいた時の子供との過ごし方を教えてください。

子供が熱を出した時の過ごし方…😫

咳が酷くて泣いたら悪化するから機嫌をとる為にDVDやらテレビやらをエンドレスで見せてしまう…
初日は頑張って絵本読んだりしてたけど、かれこれ4日目にもなると親の体力もなくて一緒に横なって携帯触ってしまう…😭
ごめんよぉこんなママで😭

皆さんは風邪ひいた時どのように子供と過ごしていますか??

コメント

りんりん

子どもの体調が悪い時は、テレビもDVDも好きなようにさせてます😊
いつ自分にうつるか分からないので、体力温存です✨
看病おつかれさまです🤗

2児のママ

好きなテレビとか見せてます!👀
あとは、食べたい!って言ったらあげてます🤣お菓子食べたいって言われたら何時でもあげちゃうみたいな😂

もず

うちも動画見せてテレビ見せて、あとは絵本、おもちゃ、クレヨンでお絵描き、熱がなかったら短時間で庭を散歩してます😊

ほんと、親の方がやられますよね😂