※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

息子が寝かしつけで泣いていたのでイライラし、放置したらさらに泣き、その後玄関のインターホンが鳴り、お隣さんだと気付いて居留守を使った。

息子寝かしつけしてたけどギャン泣きで全然寝てくれなくて、イライラしてきて「もう知らん!」って息子だけ寝室に放置してたら案の定余計ギャン泣き。。

3分くらい経って戻ってお茶飲ませたり落ち着かせたところで玄関のインターホンがピンポーン。
うちマンションだからエントランスじゃなくて玄関のインターホンが鳴ったってことは、宅配便じゃなくてお隣さんとかだよな。。

居留守使ったけど。

はいはい私が悪いんだー。

コメント

さおりん

ピンポンとかは無いけど、うちも戸建てでお隣さん同士数センチの幅で窓前回なので私の怒鳴り声や泣き声しょっちゅう聞こえて虐待だと思われてるだろなー🥲と思ってるけど開き直ってます🤣子育てって大変なんじゃー!って感じです!頑張りましょう!

• はじめ

はじめ

もう小さい子に関しては開き直るしかないですよねー。こっちは常に必死なんだよ!って言い聞かせてます(笑)
    コメントありがとうございます。

• 6月29日