※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら上の子の保育園送り迎えをする際、コニーが使えるか不安です。ベビージョルンも持っていますが、使っている方の意見を聞きたいです。

コニー持ってる方についてお聞きしたいです✨
生後1ヶ月で、抱っこしながら
上の子の保育園送り迎えをしなくてはいけないと
思うと、コニーがいいのかな?と思ってます
ベビージョルンももってるのですが
なんとなく不安で、、使ってる方教えて下さい!

コメント

おでんくん

コニーではなくほぼ同じようなスモルビ持ってます!
私も保育園の送り迎えのときにあればいいなと思って二人目出産時購入しましたが、保育園送り迎えには使いにくかったです💦
腕が上がらないし抱っこ紐としてもすこし不安定なので、保育園の荷物や上の子と手繋いでウロウロしたりするのになかなかうまくできず、ほとんど家での昼寝用にしてます。笑

保育園送り迎えはベビービョルンつかってました!

• paaapaaa

paaapaaa

すごく参考になります!ありがとうございます😊

• 6月29日
ほほ🔰

私もスモルビですが、私にはマストアイテムでした☺️保育園の送り迎えの時はいつもバタバタしてしまうので、サッとつけられるのがよかったです🎵
寝かしつけにも重宝しました✨
すぐ寝てくれますよ😂
ベビービョルンやエルゴも持ってましたがかさばるし、急ぎの時は装着の音などで起きたりしたので長時間のお出かけに使用しました😉✨