※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルmama
お金・保険

イオンセレクトカードでクレジット支払いしてもポイントはつきますか?イオンで買い物が多いので、他のお店でのクレジット支払いも検討中です。

こんにちは!
イオンセレクトカードを作ったのですが、
クレジット払いはこの1つで管理しようと思ってるんですが、今までは楽天を使用してたのですが、イオンで買い物する機会が多く、この場合はイオンカードのWAON払いの他、他のお店でイオンカードのクレジット支払いをした方がポイントなどついてお得なのでしょうか?
イオンセレクトカードでクレジット支払いしてもポイントはつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジット払いだとときめきポイントが付きますが、楽天のようにポイントとして使えないので1000ポイント位たまったら商品や電子マネーに交換できます😊私はWAONをオートチャージにしてWAON払いの方が還元率が良いので、イオン系列でポイント10倍などの時やWAONが使えない所ではクレカ、それ以外はWAON払いにしています。WAON払いの方がイオン銀行のステージを上げるためのポイントも付きやすいです。

• パワフルmama

パワフルmama

コメントありがとうございます!詳しく教えていただき🙏
    オートチャージにする場合はイオン銀行に入ってる分だけで補う形ですよね?
    いくら減ったらチャージとか出来るんですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートチャージは残高が幾らになったらチャージするなど自分で設定できます😊イオン銀行の残高からチャージされるので、残高不足だとチャージされず還元率はクレカと同じになってしまいます。

• 6月29日
  • パワフルmama

パワフルmama

なるほどー👏🏻勉強になります!ありがとうございます😊
    イオンで買い物は基本WAONの方が還元率がいい!ということですよね?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️
    イオンならWAONでもクレカでも2倍ですが、WAONのオートチャージでもポイントが付くのでそれも含めて考えるとWAONの方が還元率が良いです。
    なのでポイント5倍や10倍やクレカ払いなら5%OFF(誕生日特典など)のときはクレカにしています。

• 6月29日
  • パワフルmama

パワフルmama

ありがとうございます😊
    オートチャージ設定してみます♡

• 6月29日