※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションに住んでいます。外壁塗装をやるみたいで、ベランダを片付け…

マンションに住んでいます。
外壁塗装をやるみたいで、ベランダを片付けるようにとだけ言われました。
ネットで調べてたら網戸も片付けなければならないと見ましたが、やはりそうなのでしょうか❓
あとベランダの天井?にケーブルテレビで契約している光の線が這ってるんですがこれももしかしてダメなのでしょうか❓
問い合わせしてみてはというのはナシでお願いします🤲🏻

コメント

スポンジ

うちは網戸も線も何も言われなかったですよ。
とにかく床に置いてあるものを全部退けてくださいとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🙌🏻
    ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

マンション住で去年外壁補修の工事がありましたが、特に何も言われませんでした!
ただ、バルコニー部分に職人さんが降りて作業してたので、荷物は移動されたりもしてました💦

網戸などは作業中に外してくれました!
触られたくない!とかあれば、ご自身で外しておくのが良いと思います💭
結構雑に動かされますし、汚れもつくので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳
    物干し竿だけはどこかに収納しなきゃなーって場所を迷ってます😂
    詳しくありがとうございます✨

• 6月29日