※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

ドラマあるあるいいたい〜あ〜ドラマあるある〜いいたい〜いいたい〜ド…

ドラマあるあるいいたい〜

あ〜ドラマあるある〜いいたい〜

いいたい〜ドラマ〜あるある〜

ドラマ〜あ〜〜〜るある〜いいたい〜〜〜

いいたい〜〜〜あるある〜〜ドラマの〜〜〜

あるあるっ!〜い〜い〜た〜い〜

ドラマの2話目録画忘れがち〜(面白いかな?で初回だけ録画、週間録画だと思い込んで次回録画を失念)

………あああああーーーー!!

ナイトドクターの録画忘れたーーーー!!

TVerを入れる容量を確保しなければ…写真撮り過ぎてパンパン

コメント

トマト桃カフェオレ

悔しいですよね😂
でも月9とかだと深夜とか再放送あったりするかも🤔!?

私は、ドラマの最後のところが切れてたことがここ最近2回あって悔しい思いをしました😩

ドラマの設定あるあるでいえば、主人公とか結構良い部屋に棲みがちだなと思います🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    最後が切れるのは悲しいあるあるですね…😭次の話への繋がりが微妙になっちゃいますもんね😭

わー!ありますね!
    え…設定は東京だよね…?家賃いくらなんだろ…家具もいいやつだよね…?って話そっちのけで見入っちゃいます🤣

• 6月29日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

今クール中に再放送あるといいのですが🙏
    子育てしながらだと録画頼りになりますよねー💦
    リアルタイムで好きな番組見られない😂

ですよね!東京であんな良い部屋、そんな給料いい設定なの?ってドラマに文句言ってます🤣

• 6月29日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

今、検索してみましたが今週はなさそうでした〜😭大人しく、容量を確保してTVerで見てみます😭

リアタイではまず無理ですよね😂子どもが寝静まったら…って思ってても大抵寝落ちで翌朝後悔するので、録画も容量が大変なことになってます🤣

• 6月29日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

なさそうでしたか😭
    容量確保できますように🙏

本当見る暇なくて、録画溜まってく一方ですよね😂

• 6月29日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

ちょっと前のつぶやきにすみません!
    ナイトドクターの再放送、7/3の深夜1時にやるのを番組表で発見しました👀
    もうTVerとかで観られましたかね?☺️💦
    番組表も地域によって違うかもですが発見したので思わず追加コメントしてしまいました🙇‍♀️

• 6月30日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

それかこれって本編とは違うのかな🤔💦
    何度もごめんなさい!違ってたらスルーしてください😂

• 6月30日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わー!情報ありがとうございます😭😭😭そして返信が大変遅くてすみません💦

私の地域でも時間は少し違いましたがありました!
    ただ、放送時間が1分だったのでダイジェスト的なやつかもしれません😂一応予約してみました!岸くんが見れたら大満足です♡笑

• 7月1日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

放送時間1分!?😭
    やはり地域により違うんですかね🥺お役に立てず…🙏
    岸くんファンなんですね😄ドラマ観てないのですが岸くんの演技好評みたいですね🙌

• 7月1日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

放送時間AM3:25〜AM3:26でした🤣1分でも番組としてカウントされていることに驚きですよね😂もしかしたらトマト桃カフェオレさんの地域で放送されているものとは別物かもしれませんね💦

いえいえ!コメントくださらなかったら見逃していたので本当にありがたいです✨しかも見てないドラマなのに!岸くん、ヘタレ医師役なんですが、顔面が良すぎるので見てます😂気が向いたら是非♡

• 7月1日
ママリ

あるあるすぎるーーーーーーーーー!!!

私もこの間やらかしました😂😂😂

面白いかな?とりあえずとっとこ!

からの

月日は過ぎて…

忘れた頃に1話を見る

そしてそれが異様に面白い!!?

是非とも続きがみたい!!

けど現在第5話とか辺り…という…

もはやTVerでも追えない…

そして諦める

そして次のドラマもそれをやからす←

の繰り返しで日々ドラマというドラマを見逃しているおじさんは私です🙋‍♀️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

しろくまさーーーん!

そう、それ!とりあえずとっとこ!のとりあえずが、あとからジワジワ自分を苦しめるんですよねぇ…🤣

なかなかドラマ見る時間もないですよね〜😭
    大抵、下の子が昼寝中…晩ご飯作りの最中にながら見なんですが、かぼちゃ切ってる間に話が進んでて、何となく理解したつもりで見ているおじさんもいます🙋‍♀️笑

• 6月29日
ジャイアン

RGでしたっけ?🤣
私は最終回見逃すことよくあります😂

容量パンパンでアプリとれないのもあるある!!!!笑
でも消せるのは数枚だったりするんですよね…🤣

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ジャイアンさんこんにちはー😆その後、次男くんの具合はどうですか⁇💦うちも、下の子が鼻水出し始めてピンチです😱

最終回の見逃しは…辛過ぎます!😭それまでの努力(?が…😭

ギリギリな容量で生きてるのは私だけだと思っていたので、同じ人がいて嬉しいです🤣そう、いざ整理するぞ!と思い立っても数枚しか消せない時のやるせなさ…最近、あまりに消せないのでSDカードに移せる機械を買ったらいい感じでした✨(いい感じなのに、面倒でやらない私←)

• 6月29日
  • ジャイアン

ジャイアン

おはようございます🌞
    次男は徐々に良くなってきて、鼻づまりと咳で起きることなく寝ることができました😭✨
    あとは日中の鼻垂れが治れば…!!

SDカードに移行できるの魅力的ですね😳✨
    バックアップとらずに携帯ぶっ壊れるという前科があるのでそろそろ本気で検討にします…!!

• 6月30日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

パソコン開く手間なく、スマホ上の操作で移行できるので、なかなか良きです✨私も今日こそ作業して、容量あけようと思います🤣←まだやってなかったんかい

回復してきているようで良かったです✨鼻水はなかなかしつこいですよねー💦早く全快しますように!

• 7月1日