※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生後3ヶ月くらいで保育園に預けて働き始めた方いらっしゃいますか?😫

生後3ヶ月くらいで保育園に預けて働き始めた方いらっしゃいますか?😫

コメント

上の子は2ヶ月から保育園行かせてました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その頃に預けていた時ままりさんの体調面は大丈夫でしたか?
    また上のお子さん風邪よく引いたりしてましたか?😢

• 6月29日

退会ユーザー

わたしは上の子のときはそこまででした😅
    逆に一年休んだ下の時の方が体調悪かったです💦
    上の子は病気はすごかったです😢😢
    1歳までに4回入院5回痙攣してます😵
    保育園預けたの本当に無意味なくらい休んでました💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年休んだというのは育休でお休み頂いてる間体調あまりよくなかったってことですか?😢
    ええー😫
    入院5回もするほど酷かったんですね…
    男の子だからというのもあるのでしょうかね…😩

• 6月29日

退会ユーザー

そうです!若さもあったかもですが上の子のときは働きながらでも私自身は元気でした💦
    下の子は一年ちょい育休取り娘と過ごしましたが育休期間中は毎月体調崩してて悲惨でした😢

ちょうど復帰して今一年ですがわたしは何故か働いてる方が体調崩さないみたいです😅
    動いてる方が合ってるのかなと😅

男の子は弱いって言うのは何となくわかる気もしましたね、、、、
    娘は一年保育園通ってて鼻垂れたり風邪は引いてませんが上の子と比べたら冬の時期もほぼ呼ばれず病気してません😵

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません💦
    そうなんですね!!
    私も妊娠わかってから仕事してなくて一日中上のこと一緒なので早く働きたくて仕方ないですしお金もカツカツなので預けられる時期になったら預けたいなと思っていて、周りに小さい頃から預けてる人いなかったので少し不安で😫

私も次男の子が生まれるので預けてから呼ばれてばっかにならないといいのですが😢

• 6月30日