※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

3ヶ月と10日なんですが基本的 腕を曲げてて 抱っこしても基本的に曲げて…


3ヶ月と10日なんですが
基本的 腕を曲げてて 抱っこしても基本的に曲げてます。。


おもちゃは横にあるやつにはのばすけど上のやつには伸ばさないです😞

手の力が強くて。

絵、へたくそですが 上の絵みたいな感じです🥲


YouTubeで同じ月齢の子みても ちゃんと
皆 お手手のびのびしてるし。

昨日小児科オンラインの小児神経の先生に
動画を4つ送りましたが おもちゃ掴めてるし動かしてるから正常との事でした😞


来週の木曜日3.4ヶ月検診なので聞いてみますが
皆様の赤ちゃんは お手手の力強いですか?

コメント

わたあめごりら(26)

YouTubeで見た子達は下の絵でうちの子はほぼ上のの絵です🥲
仰向けにさせたらバタバタ伸ばしますが、、抱っこしたりしたら上の絵です💦