※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調が変化し、妊娠の可能性について不安がある方の質問です。

高温11日目‼️これ二段回上がり?😳脇腹や腰下が起きたら筋肉痛みたいで妊娠してた方いるのかな?無関係?

今朝も起きたら、
脇腹?腰の下あたりが筋肉痛のように違和感😵
背中というか。

そして昨夜あたりから右腹下?あたりにツーンとした違和感。生理前なのだろうか?😢

一昨日からイライラが酷くて。。

昨日は家で寝転んでいたら運動不足からか寝違えみたいになり、、筋を違えた?のか痛いし、、

あと着床付近は鼻水ズルズルや喉の痛みがあったけど、それらはもうなくなりました!笑 1日だけ起きたら背中ツッテタみたいにバキバキに硬い日があったり。

2〜3日前からは膣がツーンとなる違和感も、たまにおきます。どれも普段ない症状なので期待もしますが、年齢的にPMSが出てきたのかなぁとか(^_^;)
(何年も前はpmsでイライラがありました)

排卵検査薬でタイミングとれたのでソワソワ。
今夜フライングしてみようかなと。

同じような症状でできてた方いませんか?🙏
基礎体温は37°でした。二段回ぽく上がり中載せます🥺💕

コメント

みる

とてもいい感じですね!!
私も妊娠した時は37度を行ったり来たりしてました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

どうか妊娠されてますように.°ஐ.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏

ただ、17のが最後までできなかったので18の朝のが間に合ってれば良いなと思ってます💕強陽性は17夜で...

フライング明日することにしました( ´ ▽ ` )

• 6月29日
m.a

今更ですみません。
同じような感じで痛みがあったのですがその後妊娠されましたでしょうか?気になりましてすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きましたよー‼️😅😅

• 10月9日