※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育児と求職中で大変。旦那の行動で鬱気味。保育園送り迎えも大変で精神的に疲れて何もしたくない。7月末までの対処法を模索中。

育児で大変な中、旦那が会社の人達とお泊りしたことが発覚してから鬱気味にもなってます。
不貞行為はないみたいです。

その前から子供を求職中で保育園に通わせました。
兄弟別々に通っていて正直2ヶ所の送り迎えで大変ですが、家で見るのがキツく保育園に通わせました。
精神的にも疲れてもう何もしたくありません。
求職中が7月末まで。どうしたらいいんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は探しましょう。保育園退園になったらもっと大変ですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😥😥気力がおきません💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理矢理にでも頑張りましょう!あと1ヶ月しかないので😩

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程市役所から郵便が来て7月中旬までに決まるようにとのことでした💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、7月中に働き始めるなら中旬までには決まらないと厳しいですよね…

    とりあえずどこでもいいのでパートでも始めたらいかがでしょうか?合わなくて辞めたらそこで数ヶ月また猶予もらえませんか?

    • 6月30日