※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
その他の疑問

岡山市南区に住んでいます🏡子連れで健康診断が受けれる場所はありますか…

岡山市南区に住んでいます🏡
子連れで健康診断が受けれる場所はありますか⁉️

旦那の会社からも来てるのですが指定が淳風会で…😥
朝早くから子供を連れて行くのも私には無理そうなので😩

コメント

mmm⛄️💙

南区の大福クリニックだと保育園があるので健康診断中預かってもらえますよ😌!!

• あやは🌿

あやは🌿

大福クリニックって三宅産婦人科⁉️ですか⁉️

• 7月1日
  • mmm⛄️💙

mmm⛄️💙

三宅医院の横に大福クリニックがあるんです☺️
    大福クリニック受診の方でも保育園利用できると思いますよ🌟
    三宅医院に妊婦検診行ってる時にたまに長女を保育園にお願いしてました🙋🏻‍♀️!!

• 7月1日
ママリ

ご主人の会社からだと申込み出来るかどうかわかりませんが、淳風会は月一回午後からですが確か託児があったと思います。
午後からなので、胃の検査があれば難しいかもしれません。

うちも主人の会社からの健康診断が淳風会で託児を検討したことがあるんですが、結局一時預りに預けて行きました。
ちなみに私は胃の検査が無かったのでもともと午後からの予定で連絡が来ましたが、一時預りが昼過ぎまでだったので、電話して空いている午前中に変更してもらいました。

1度淳風会に問い合わせてみてください。

• あやは🌿

あやは🌿

胃の検査はないです😊
    遠いので少し躊躇してますが…問い合わせてみます😄

• 7月1日