※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

朝ブーブー文句を言いながら降りてくる息子。私は幼稚園の先生っと自分…

朝ブーブー文句を言いながら降りてくる息子。

私は幼稚園の先生っと自分に言い聞かせて、歌を歌いながらトイレに呼び寄せ、トイレが、済んだら、私はファーストフード店店員に変身

メニューですねー。
パン、果物、飲むヨーグルト以上でいいですか?
チョコのカリカリ入りヨーグルトは付けますか?

うーん、、、
つけます😕

かしこまりました。
そしたら、パン2個の所一つ減らして、カリカリ入りヨーグルト付けますね。

はーい🙂

食後、、

あ、大変です。幼稚園に行く前にお支度があります!

歯磨きですか?

そうです。バイキマンがお口の中で暴れ始めてます。
アンパンに倒してもらいましょ。

僕がアンパンマンなの!😤

あ、そうでした。ではアンパンマン、バイキマンを倒してください。

アンパーンチ!!

では、制服に着替えましょ。
パンツからオムツに変える前に、おトイレにまりましょ。

はーい🙂

終わりましたね!では行きましょ!

いざ、幼稚園バスへ!!


いってらっしゃ~い☺️


よいしょっと、していかに泣かないで朝見送りまでの道を行くかを、やった結果、私は幼稚園の先生とファーストフードの店員になりきるしかないのか😱

身長も104センチ、体重17キロ、まだまだ抱っこ!って来るけど、母頑張ろう😂

コメント