※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを変えたら吐くようになり、うんちの色も変わりました。ミルクが合わない可能性がありますか?

昨日からミルクハイハイに変えたんですけど
変えてからミルク飲んでしばらくすると吐いてしまいます😭
ゲップちゃんとしても吐いてしまいます、、
ミルクが合わないんでしょうか?
今まではぐくみを飲ませていました!
ミルク変えたらよく吐くようになった方いませんか?😭

それと、うんちの色も緑っぽかったのが黄色になっていました😓

コメント

deleted user

私は多分赤ちゃんの満腹中枢がしっかりしてきたタイミングもあってだと思いますがほほえみ→はいはいにしたら吐き戻し多くはなりました。
でも多分ミルク関係ないと思います。(私の場合は)
うんちの色は、はいはいだと最初は確かに黄色になりましたよ!今は緑に戻ったり黄色だったり色々ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月なので満腹中枢がしっかりしてきたのはありそうです!
    はぐくみのときはゲップしない時でもあまり吐かなかったので関係あるのかとおもってました!
    変えてから、しばらくしたら吐かなくなりましたか??

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の娘は吐かなくなりました😊でも、確かに合わない可能性もありますよね。

    • 6月29日
ままり

突然変えたなら合わないのかもです!
半分ずつ混ぜて徐々に変えてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉ミルク混ぜていいんですか!?
    調べてみたら、メーカー違うなら混ぜないって書いてあったので混ぜて飲ませてませんでした😭
    混ぜたら飲んでくれるようになるんですかね?😵‍💫😓

    • 6月29日
  • ままり

    ままり

    個人的に混ぜたらだめな理由なかったので、混ぜてました😊
    あとハイハイは便通が良くなりやすいので、(下痢になる子も)💩の様子が変わることもよくあります!

    • 6月29日