※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の兄弟お揃いコーデについて、おすすめのブランドや服装、おしゃれママさんのファッションについて教えてください。

男の子の兄弟お揃いコーデをお祝いでリクエストしようと思ってます。
服に私が疎くて、男の子でおすすめのブランドがあったら教えてください(^^)
お出かけ用にしようと思ってます♫

また、ロンパースとかよりは少し先になりますが、tシャツとかの方がいいでしょうか?😎
そもそも男の子のおしゃれママさんたちは、どんな服を着せてはるのでしょうか??😎😎😎
ファッションのこだわり等あれば教えてください!参考にしたいです!!

コメント

おだんごかーちゃん

男の子ならチャンピオンとかスポーツブランドが好きです。
お父さんはとお兄ちゃんはTシャツ、赤ちゃんにはロンパース、、楽天で検索するとたくさん出てくると思います😌
うちもよく主人と息子おそろコーデさせてます😌💓

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

楽天のチルドレン通信というお店で赤ちゃん用ロンパース買いました。お兄ちゃん用のサイズ80~Tシャツも売ってるのでオススメです👕

• 6月29日
jasmine

ZARA、H&M、nextでよく買います!ブランドものならラルフローレン、プチバトー、ノースフェイスとかもオシャレだと思います😄
今ならロンパースで、少し先ならTシャツやスウェットなどでおそろい可愛いと思います💕

sdxit

普段着のお揃いなら
バースデーやGAPで買ってます😊
ちょっといいものほしいなってときはノースフェイス、ラルフローレンのがすきです❤️

ふぅ

うちら男の子じゃないですけど、兄弟コーデ可愛いでしょうね✨お祝いにもらうなら少しお高めのところがいいですよね♪プチバトーのサロペットとTシャツとかもらっておそろコーデどうですかね?絶対可愛いです✨ネットからの画像ですがこんな感じで✨