※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

2680グラムの女の子を出産し、2週間目。パンパースの3sサイズのオムツが漏れる。新生児サイズも漏れたため、他のおむつを探している。漏れないおむつはありますか?

2680グラムで女の子を出産し、いま2週間目です。
パンパースの3sサイズのオムツを履いてるのですが
むちゃくちゃ漏れます😭
新生児サイズで漏れてたのでサイズを小さくしたんですが、
メーカーがあってないんですかね😭
漏れないおむつありますか??
息子の時はパンパースでいけたんですけど🤔

コメント

***

娘も2600gで生まれました🎀
メリーズS使ってましたが漏れたりなかったです😊🌼

  • まあちゃん

    まあちゃん

    メリーズ漏れなかったんですね!試してみます💕

    • 6月29日
ママリ

うちの娘も2200gで産まれて、いろいろ試しましたがムーニーが1番漏れなかったです!ムーニーが1番サイズ小さめでした!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    ムーニー気になってて買ってみました!これで漏れなかったら良いのですが😭

    • 6月29日
くにちゃん

2,056gで、パンパースSのお腹のところを折って使ってましたが漏れたことないです。
テープの締めが緩いか、体重的には3Sだけど、お腹周りや足周り的には3Sじゃ小さいのかもしれないです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    お腹のところを折って使ったら漏れないんですか😯?!やってみます!!

    • 6月29日
  • くにちゃん

    くにちゃん

    お腹の部分を折り返して、本来肌に触れる方にテープをとめてるの分かりますか?
    後ろ側は本来の位置に当てて、お腹側をくるくるっと2回くらい折ってから、端が腰の方に回るくらい引っ張って、テープがV字になるように下向きにとめてます!

    • 6月29日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    わかりやすく写メまでありがとうございます!!
    内側もテープできるんですね😳😳😳初めて知りました!!やってみます💕

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

2800と3100で産んだ子にはさらに小さいサイズのオムツ使ってました。
枚数が少ないですが、新生児期はそのオムツでした。
メーカー忘れちゃって参考にならずごめんなさい。
ムニーかグーンだったような気がします😵

  • まあちゃん

    まあちゃん

    新生児より小さいのってほんと枚数少ないですよね😓
    ムーニーかグーン試してみます💕

    • 6月29日
ままり

2600で産みました!
パンパースの肌いちかムーニー使ってました!
うちも背中漏れよくしてたので
テープの貼り方を斜めにしたりしてました☺️☺️

  • まあちゃん

    まあちゃん

    背中漏れしますよねー🥲
    毎日洗濯物の山です🤣
    テープ斜めに貼ってみます!!

    • 6月29日