※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

タレントさんが第二子出産したことで、自分の人生と比べてモヤモヤする気持ちを抱いています。自分のペースで子どもを作ることができないことに対する焦りや、周りと比べてしまう自分に対する葛藤があるようです。どうすればこのモヤモヤ感を解消できるか考えています。

娘と同じ誕生日の子を持つタレントさんが第二子出産と聞くと、なんかモヤモヤしてしまう…

この人は自分と同じ年齢の子がいても、下を作る余裕があったんだなあって

自分はまず手術してからじゃないと下を作ることはできないから、まず次元が違うんけど、自分が作れる頃に周りはどんどん妊娠してって二人目作って、ちゃんとお母さんやってくんだろなあって思うと、なんでか自分が情けなくなる…

どうしようもないこのモヤッと感はどうしたら消えるんだろ
なんでいつもいつも周りと比べちゃうんだろうなあ

コメント

みん

比べる必要ないと思います、人は人です✌🏽✨

はじめてのママリ🔰

その分、娘さん1人に集中して愛情を注いであげてるじゃないですか!
同い年の娘がいますが、わたしも全然下を考える余裕ないです!