あーぁあ仕事行きたくない😵💫準備しなきゃ。眠い怠いやる気ない…笑頑張ってる妊婦さん居ますか?😵💫😵💫😵💫
あーぁあ仕事行きたくない😵💫準備しなきゃ。
眠い怠いやる気ない…笑
頑張ってる妊婦さん居ますか?😵💫😵💫😵💫
- はじめてのママリ🔰
コメント
m
はじめまして。
妊娠後期ですが、後期つわりみたいな症状で、体調が悪いので休ませてほしい、と先程上司に連絡を入れましたが既読にならず、、、💦
事務の仕事なのですが、座っているのも辛いので休むことにしました。
無理して更に辛くなるのが嫌なので、、
ママリ歴一年未満
おはようございます。
だるいです🥱寝たい…
しんどくなったら、早退すればいいか🙃と思いながら準備しています
-
はじめてのママリ🔰
やっとこ休憩でごわす。
あ!上の子も下の子も同い年😍💓💓嬉しい〜!!!- 6月29日
りさ
はーい
朝から子供の保育園の準備と送りででもう既に疲れてます。😭
-
はじめてのママリ🔰
分かります〜!雨だから余計
労力使います笑- 6月29日
はじめてのママリ🔰
後期までら悪阻なんてなくて良いですよね😵💫初期であんだけ頑張ったじゃないか。って思います。
今日は仕事なんて気にせず、代わりが居ますから!
ゆっくり休んでください🥰❤️