※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あーぁあ仕事行きたくない😵‍💫準備しなきゃ。眠い怠いやる気ない…笑頑張ってる妊婦さん居ますか?😵‍💫😵‍💫😵‍💫

あーぁあ仕事行きたくない😵‍💫準備しなきゃ。
眠い怠いやる気ない…笑
頑張ってる妊婦さん居ますか?😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

m

はじめまして。
妊娠後期ですが、後期つわりみたいな症状で、体調が悪いので休ませてほしい、と先程上司に連絡を入れましたが既読にならず、、、💦
事務の仕事なのですが、座っているのも辛いので休むことにしました。
無理して更に辛くなるのが嫌なので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期までら悪阻なんてなくて良いですよね😵‍💫初期であんだけ頑張ったじゃないか。って思います。

    今日は仕事なんて気にせず、代わりが居ますから!
    ゆっくり休んでください🥰❤️

    • 6月29日
ママリ歴一年未満

おはようございます。
だるいです🥱寝たい…
しんどくなったら、早退すればいいか🙃と思いながら準備しています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっとこ休憩でごわす。
    あ!上の子も下の子も同い年😍💓💓嬉しい〜!!!

    • 6月29日
りさ

はーい
朝から子供の保育園の準備と送りででもう既に疲れてます。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜!雨だから余計
    労力使います笑

    • 6月29日