※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれーぷ
妊娠・出産

妊婦🤰さん 朝なに食べてますか?

妊婦🤰さん 
朝なに食べてますか?

コメント

みゆ

パン食べたりおにぎり作ってたべたりしてます😊栄養満点なご飯はたべてません。。笑

deleted user

パンとカフェオレです!
朝はパン派で変えられないです!

erina❁⃘*.゚

同じくパンとカフェオレです!

りとる

今のところ軽度ですが妊娠糖尿病になってしまったので
サラダどんぶり1杯、汁物、ごはんorパンを食べてます😂

C.Wママ

パンとコーヒー牛乳です😄

deleted user

普通にパン食べてます✌️

ANA

ヨーグルトか牛乳でフルグラです!

さー

パンと牛乳です!
あとはお弁当の残りをつまみ食いしてます😂
栄養なんて考えられないです😂

きー

ほぼ毎日ヨーグルト、ぱん、カフェオレです!

きらきら✩⋆*¨̮⋆

旦那のお弁当を作るついでに、余ったおかずを具材にし、おにぎり作って食べてます😋
今日は卵焼きと厚切りハムでした😊
義親と同居もしてて炊飯器を共有してるため、炊いた米が予想外に多く余った日は、おにぎりも巨大化しちゃいます😂

ママナ

バナナ、ヨーグルト、パン、コーンフレーク、フルグラ等です(^^)あとカフェオレで。

かお

今日は…カップ焼きそば食べてしまいました( ゚д゚ )

バニラビーンズ

飲むヨーグルトと
オニギリだったりパンだったりですかね🙆‍♀️
朝はバタバタしてしまって
お昼にしっかり食べればいいや〜って飲むヨーグルトだけのときもあります😅