みゆ
パン食べたりおにぎり作ってたべたりしてます😊栄養満点なご飯はたべてません。。笑
退会ユーザー
パンとカフェオレです!
朝はパン派で変えられないです!
erina❁⃘*.゚
同じくパンとカフェオレです!
りとる
今のところ軽度ですが妊娠糖尿病になってしまったので
サラダどんぶり1杯、汁物、ごはんorパンを食べてます😂
C.Wママ
パンとコーヒー牛乳です😄
退会ユーザー
普通にパン食べてます✌️
ANA
ヨーグルトか牛乳でフルグラです!
さー
パンと牛乳です!
あとはお弁当の残りをつまみ食いしてます😂
栄養なんて考えられないです😂
きー
ほぼ毎日ヨーグルト、ぱん、カフェオレです!
きらきら✩⋆*¨̮⋆
旦那のお弁当を作るついでに、余ったおかずを具材にし、おにぎり作って食べてます😋
今日は卵焼きと厚切りハムでした😊
義親と同居もしてて炊飯器を共有してるため、炊いた米が予想外に多く余った日は、おにぎりも巨大化しちゃいます😂
ママナ
バナナ、ヨーグルト、パン、コーンフレーク、フルグラ等です(^^)あとカフェオレで。
かお
今日は…カップ焼きそば食べてしまいました( ゚д゚ )
バニラビーンズ
飲むヨーグルトと
オニギリだったりパンだったりですかね🙆♀️
朝はバタバタしてしまって
お昼にしっかり食べればいいや〜って飲むヨーグルトだけのときもあります😅
コメント