※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘い物好き
産婦人科・小児科

桂高森S・Sレディースクリニックがおすすめです。口コミを参考に検討中です。

宮城県仙台市泉区で無痛分娩ができるおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

調べたところ場所的には桂高森S・Sレディースクリニックさんが1番近いのですが口コミを読んで悩んでいました。

コメント

はじめてのママリ

SSって無痛やってないはずですよ🤔
泉区なら確か黒松のはらやゆうマタニティクリニックだけだったと思います!

バタコ

遠藤産婦人科さん、も
、死産や、無痛分娩希望してなかったの、に無痛分娩だったり、心臓難病見抜けなかったりと、友人が続いたので、不信でしかありません、、、。
どこが、信頼できるんでしょうね(>_<)

sk♡

ss通ってますが、無痛分娩してないと思います🤔

みもり

桂高森SSで産みましたが、無痛分娩は出来ないです。
泉区が近いなら、黒松のはらや・ゆうマタニティクリニック。
青葉区まで行けるから東北公済かセイントマザークリニックでしょうか。
宮城県は他、多賀城の遠藤マタニティクリニックと荒井のT’Sレディースクリニックなら無痛分娩出来るそうです。
私はいずれも通うの大変そうだったので、無痛分娩は諦めました😅

甘い物好き

やっぱり無痛分娩だと選択肢が減る事と場所が遠くなってしまうので無痛分娩を諦めます。
桂高森SSさんに行ってきます!
皆様教えて頂きありがとうございました☺️

ちぃ

私はらやゆうマタニティクリニックで産みました!!
私は普通分娩でしたが、無痛もやってますよー!!

こだぬき。

無痛諦めて桂高森に行くと仰っていたので…口コミ見て悩んでいたとのことですが、先生も受付の方も助産師さんたちも、皆さんとても優しかったですよ!
私も産院を決める時に口コミを見て悩みましたが、入院・退院後は「悩む必要なかったな、病院ここにしてよかったな」って思えました☺️
元気な赤ちゃんが産まれますように❣️