※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

子どもが早く起きた場合、保育園に連絡しますか?今日は5時半に起きてしまい、お昼寝時間が心配です。

子どもが早く起きてしまった場合って保育園に伝えますか?💦
今日は5時半に起きてしまって、いつもお昼寝11時半とかですが、10時半くらいに眠くなってしまうと思うんです、、😭

コメント

ままちゃん

以前、保育士してましたが、
伝えてくれるお母さんいましたよ!
その方が保育士たちも、その子の状況が分かるので生活リズム整えやすいと思います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

伝えてます。眠たくなったらお昼のご飯の時に眠たくなったりして食事の量がかわってきたりするので。

ジャスミン

一応伝えますが毎回お昼寝まで寝ることはないみたいですね。給食終わって速攻寝るみたいですが。

ママリ

早起きの日は眠くてグズるかもしれないと伝えてますー!うちも、今日5時半起きです😭

ぴよ

伝えてもらえると、保育士としてはありがたいなあと感じます☺️

なひまま

早く起きてしまった日や、夜泣きがあった日などは伝えていました💦