※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

皆さんはオムツどのメーカーを使用してますか?また、何ヶ月頃からパンツタイプに切り替えましたか?

皆さんはオムツどのメーカーを使用してますか?
また、何ヶ月頃からパンツタイプに切り替えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー使用してます
パンツタイプは4ヶ月くらいからだったと思います

• りんご

りんご

私も今ムーニー使用してます!パンパース背中漏れすごくて替えましたがムーニーもれなくていいですね!

寝返り始めたくらいからですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りは6ヶ月からの遅い子だったんですが、パンパースのうん漏れが続いたのでゆるうんちポケット狙いでムーニーのパンツに変えました😚

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目、漏れが多くてメリーズにしたら漏れなくなったのでメリーズです!
2人目もメリーズになりそうです💡

パンツタイプにしたのは6ヶ月くらいからだったような、、寝返りするようになってじっとすることが減ってから変えました😊

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいまではパンパース 肌一で、その後安い方のさらさら何とかに変えたらかぶれたので、メリーズにしました😊
たまにグーンでムーニーも安い時に何度か使いました!

ウチは寝返りやズリバイを始めてもしばらくはテープとパンツを併用していて、完全にパンツに移行したのは9ヶ月くらいだったと思います。
パンツにしてからは、マミーポコになりました😄

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

ムーニーを使ってます🐻‍❄️🤍
5ヶ月頃からパンツにしました🌟