※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日で予定日超過9日目。入院でバルーンと促進剤。自然陣痛味わいたかった。期待してたけど生まれず、嫌な気持ち。でも赤ちゃんに会いたい。

明日は予定日超過9日目
ついに入院バルーンと促進剤…
あーお金かかるし痛いし。
自然陣痛味わいたかった。
1人目は計画でバルーンと促進剤だったし、
2人目も…えええええええええ
神様いまから陣痛きてください!!
今日なんて、10キロ歩いて階段登って雑巾がけもオロナミンCもしたのに、、
そして、ほんとは7日に生まれてきて欲しかったからずーっと期待するも、生まれてこず、今日に至る…
あーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー
ついてないのかな、、、、
なんで????なんで?うちだけ?
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど…なんか嫌な気持ち。
バルーンと促進剤嫌だ嫌だ嫌だ。でも会いたい。

コメント

ze

私も1人目は予定日過ぎて、バルーンと促進剤でした。。
痛すぎて2人目は促進剤使いたくなかったのですが、陣痛の始まり分からないし、お腹痛いけど余裕かな?と思ったら子宮口全開で、、でも微弱陣痛で、分娩台登ると陣痛おさまり、降りると痛くての繰り返しで16時間たってました😭促進剤イヤ!頑張るって言ったけど長すぎて最後は強制的に促進剤でしたよ!
産後は、、しんどすぎて早く促進剤使えばよかったと後悔したくらいです😭
促進剤ほんと痛すぎるし、早いですもんね、、
計画も、自然に陣痛も、帝王切開も経験しましたが、どれも痛かったです😂もう、無事に産まれてきてくれれば何でもいいやって思いますよ🥶
でも、帝王切開が一番痛かったです😭

なな

私も今日超過9日目で入院です!
バルーンと促進剤不安すぎます😭
運動頑張っても効かないんだと落ち込みました💦
頑張りましょう😭✨

  • あー

    あー

    えええええええええ
    同じ境遇の人いて嬉しいです
    今日入院です!1430から
    お互い頑張りましょ💪

    ほんとにそれ!
    まじ相当運動したのに、マジ泣きそう😭!!

    • 6月29日
  • なな

    なな

    私も同じ人いてびっくりです!
    心強い😭✨
    私9:00入院ですぐバルーン入れるみたいです😭

    ですよね、看護師さんから毎回動いてるの?運動してね!とかプレッシャーかけられて、動いたら生まれるとか嘘やん!て言いたいです😭💔

    がんばりましょー!!!😭🔥

    • 6月29日
  • あー

    あー

    だいぶ、心強い💪😭

    早いなぁ、いいな、
    私は14時半からです
    お互い頑張りましょ🔥

    いやほんとに、嘘すぎて…
    筋肉痛やばい😱痛いです

    頑張りましょ🔥🔥

    • 6月29日
SUZU

昨日、予定日超過9日でバルーンと促進剤で生まれてきてくれました。
頑張ってくださいね(^^)
少しでも早く生まれますように!