※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca🍓
妊娠・出産

次回の検診まで不安になることがありますか?どのように乗り切っていましたか?元気か心配です。

次の検診から4週間に1回に。
行ったその日は元気な我が子を見てルンルンなのに
数日すると、元気かなって不安になって
最近、胸の張りもつわりも軽くなってきて
元気か心配です。元気とは思いますが、、、
皆さん、次回の検診まで不安になることはありましたか?
あった方はどのように乗り切ってましたか😭?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ気持ち分かります🤣🤣行った2日後ぐらいにはもう心配になります(笑)

私はエンジェルサウンズを買いました!
なので不安になったら音を聞いて安心するようにしてます😌

  • moca🍓

    moca🍓

    検診に行った日は、前日までの不安なんて吹っ飛ぶのに
    終わってルンルンな気持ちになったのも束の間なんですよね(笑)

    エンジェルサウンズ、迷ってるんですが使い方とか実際音はちゃんと聞こえますか?
    何週くらいから聞こえるんでしょうか、、?

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    12週から推奨されてます😌
    でも12〜13ぐらいだとまだ小さすぎて見つけられない日もあって逆に私は不安になりました💦
    なので15週過ぎたあたりから再開したら今じゃ一発ですぐ分かります❣️

    • 6月29日
  • moca🍓

    moca🍓

    そうなんですね!!
    気になってポチっちゃいました(笑)
    臍帯音だけでも聞こえると良いなぁと願ってます🥺🥺

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    わーよかったです🥰🥰
    お互い元気な赤ちゃんの心音聞けますように💓

    • 6月30日
5fam

今日検診行って次から4週間後です💦長すぎますよね😭まだ胎動もわからないし、元気に育ってるのかどうなのか不安で…🥺エコーで見る我が子の動きが可愛すぎて家にエコーの器械があって家で毎日成長を見られたらいいのにってめっちゃ思います🥺4週間後まで毎日少しずつ大きくなっていく姿お預けなのがもどかしいです🥺

  • moca🍓

    moca🍓

    同じ12週ですね☺️
    胎動が分かれば、元気なんだなぁって分かるから早く胎動を感じたいし、動いてるところ見たいですよね🥺🥺

    • 6月29日