※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
ファッション・コスメ

お子さん二人以上いて、自分の身だしなみ毎日きちんと整えているよ〜!っ…

お子さん二人以上いて、自分の身だしなみ毎日きちんと整えているよ〜!って方いらっしゃいますか?
メイク、髪の毛、服装など毎日お洒落だよ〜て方、もしよろしければ朝のルーティンなど教えていただきたいです🤢(家事の合間にどのように準備しているか等)

コメント

服装はオシャレじゃないですが毎日メイクと髪の毛やってます!!

基本子供が起きる前の6時頃にやってるかお昼ご飯食べてる時にやってるかです!!

わたし

毎日メイクして髪の毛もきちんとしていますよ😊🙌
服装は好きな服を着ているのでオシャレなのかは分かりませんが😂

子供達を起こす前にメイクと髪の毛をしています😊🙌

sdxit

朝は子供と一緒に起きて(だいたい7時前後)そのままリビング→わたしと息子のパン、飲み物、下の子の離乳食用意して食べる→上の子がまだ食べてる横で洗濯物干す→上の子に服選ばしといて(ずっと会話しながら)自分の洗顔、ハミガキ、化粧水→子供の顔拭いてクリーム、ハミガキ→その後上の子もお化粧するとゆうので2人で洗面台にたってお化粧(上の子には日焼け止め、その後はわたしと同じもののを中身抜いて用意してます)→着替えと下の子の授乳→9時に上の子の保育園へ出発ってかんじです😊

aya

おしゃれってほどではないですがメイクは毎日20分ほど子供が起きる前もしくはご飯中にして時間が余ればヘアセットを子供が着替える間にしてます‼︎

はじめてのママリ🔰

メイクは長女が朝ごはん食べてる間にしてます!笑
髪の毛は簡単な結び方しかしませんが、スリーコインズで可愛いゴムやヘアクリップを買って付けてます!服装は授乳中なので中々オシャレできませんがピアスを付けるようにはしてます!これもスリーコインズです!笑