※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

 産後病気になったり、今もPMSの精神的な治療をしているものです。住宅…

 産後病気になったり、今もPMSの精神的な治療をしているものです。住宅街に住んでいるのですが、嫌な人がいるとかでもないです。ただただこの家の近ささえ、苦痛で、悩みの一つです。私のような気にしすぎる性格の人が、住宅密集地に住んでは行けないとすごく思います。でも、家を売るとか、そんなことはできなくてずっと何年も悩んでいます。夫とは意見が合わず、夫が押し切って買ったような形です。

なんとかもう少しひっそりと暮らしたいです、、、。実家に帰りたいです。私のような気にしすぎる性格の人でもいつかは慣れますか?
すごく便利だし、学校も近く、静かな環境です。

コメント