※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊娠・出産

陣痛の始まりの痛みについて質問です。前駆陣痛は35週頃から腰がガンガンする痛みでしたが、本陣痛の始まりはどんな感じでしょうか?自然な陣痛の始まりがわからず困っています。

陣痛の始まりってどんな痛みですか🥶?
1人目が予定日過ぎてからの誘発だったので自然な陣痛の始まりがわからず😓
前駆陣痛は35週頃からあり腰がガンガンする痛みになってきたのですが、本陣痛の始まりはどういった感じなんでしょう😱?

コメント

ザ・生理痛って感じでした😂
人によって違うかもですが
陣痛来る度に腰がガンガン痛くなってました😂

くるみ

1人目の時は痛みもなく張りのみで、2人目の時はお腹を下した痛みでした!(陣痛の3日前から下していたのではじめは区別つかなかったくらいです😂汚い話ですいません🥲)

ゆうな

私も生理痛みたいな痛みでした!
最初は下腹部だけでしたが、間隔が短くなり始めた頃に、腰にも少し違和感というか重く感じました😅

。

いてててて、となる感じでした😂
お腹も今までにないくらい張るし、ふつうに痛いな!!!!😡って(笑)そう感じたときには間隔が5分ぐらいだったかな、、

ままり

キューつてお腹が定期的に張って、なんか痛いなーぐらいが陣痛の始まりでした!

ちゃんち

ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません😓
まだ産まれる気配はないですが自然と陣痛が来ることを祈って楽しみにします☺️ちゃんと気付けるかな😅