※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

イヤイヤ期つかれたーー誰かお疲れさまって言ってください😭仕事終わって…

イヤイヤ期つかれたーー
誰かお疲れさまって言ってください😭

仕事終わってお迎え行って、公園行く行く聞かなかったから近くの公園で一回だけ滑り台して帰宅しました。
マンションについたら駐輪場でまた公園行きたいって騒いで自転車から下ろせず、近所迷惑なので仕方なくまた公園へ。そしたらちがーう😭と泣かれまた自転車から降りなかったので別の公園へ。しばらく遊んで暗くなってそろそろ帰るーといい子になったので夕ごはんを買って帰りました。(この時点で20:30)
帰ってごはんを一口食べたらまた公園行くーと大泣き😭
もうなだめるのもしんどかったので21時でしたがまた別の公園に連れていきました。そしたら砂場でスコップないーもう帰るーと言ったので一緒に帰りました。帰宅後はごはんちょっと食べたらねんねしたいーというのでさっとシャワー入れて寝かせました。
保育園の連絡帳見たら、最後に行った公園に散歩に行ったらしく、砂場でスコップ欲しがってたけどなかなか使えず諦めてお山作りました。と書かれてて、もしやスコップ欲しくてぐずってたのか?!となりました。
振り返るとイヤイヤ言ってないのでイヤイヤ期じゃないかもしれません。でもとにかく疲れました😭
全然帰ってこない旦那にもいらいらしました😭

こういう時の対応なにが正解かわからない😔
きっとこんな遅くに小さい子外に出して😒と思われたでしょう😢
明日は穏やかに過ごせますように…

コメント

さきはんさんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    今からごはん食べて今日は早めに寝ます😴

• 6月28日