※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日曜日、旦那が作った夕飯を受け取ったら、実は娘のだった。笑いました。

最近笑ったことってありますか😂

私は…日曜日、旦那が夜ご飯作ってくれていて、はい!とキュウリスティックを差し出されたので、「?」と思いながら受け取ってポリポリ食べたら…

「娘(1歳)のだよ😱」と突っ込まれたことです😂😂
食べちゃったよ〜と笑っちゃいました😂😂😂

コメント

babyboy

かわいい😍
確かに最近笑ったことないかもしれません🤣
子供の事でクスッというのはあっても😅

丸山礼さんのバイトでやらかしたYouTubeの動画は涙が出るほどわらいました!🤣

• ママリ

ママリ

大人になると大笑いすることってあまりなくなりますよね😂
    丸山礼さんのYouTube!!
    今笑いたいところだったので見てみます🤣
    素敵な情報をありがとうございます✨

• 6月28日
  • babyboy

babyboy

なくなりますなくなります❣️ 特に子育てしてると余裕なくて😅
    是非是非!
    ゲラゲラ笑いますよ"

• 6月28日
ゆうりん

毎週水曜日のダウンタウン見て爆笑してます😂

• ママリ

ママリ

水曜日のダウンタウン、夫婦で大好きです😍

• 6月28日
カニ

旦那がくしゃみをした時に3歳の娘が、『だからちゃんとお布団を着なさいって言ったでしょー』って説教されてて夫婦で爆笑しました。お布団を着るって微妙に間違ってるのが絶妙に可愛すぎて😍笑

• ママリ

ママリ

パパにお説教😍言い間違いも可愛いですよね❤

• 6月28日

息子のちっちゃなミス、転びなどで大丈夫の前に笑っちゃいます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 今日も走ってて、砂利が多い場所にたたって走っていって尻もち着いてましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 一瞬時が止まってました😊 泣くことも無くまた走り出してましたけどね(笑)

あっち.UT

4歳の息子、毛深い旦那のスネ毛が怖いらしく「パパこれで一緒にあそぼー!」って誘っておきながら、旦那がトランクスにTシャツ状態だと「モジャモジャ早くしまって!!」って言います😂笑笑

pipipipipi

今朝ですが…

年少の娘のお弁当を朝キッチンで作っていると、わきがみたいな臭いがしていて『え?産後だから?まさかのわきがになった?』と軽くショックを受けていて、起きて来た夫に『あたし、わきがになったかもしれん。臭くない?』と聞くと『え?臭くないけど…。あ、匂いってこれじゃない?俺が昨日仕込んだやつ!』と、炊飯器からわきが臭…笑
沼っていうカレー味のお粥?みたいなやつを作っていたらしくて、これから食べる人の食べ物をわきが臭いと言ってしまいました🤦🏻‍♀️

ののママ

ついさっきの話しです。

旦那が真っ黒に日焼けした息子に焼けたね~と話していて「何分焼いたの?」と言ったから、どれだけ外で遊んだの?って意味だと思った私が「(幼稚園)朝30分、昼30分、追加で帰って来てから2時間!」と答えたら夕飯の餃子の焼き時間の話しでした 笑
会話の流れ的にそうなるじゃん??
旦那も「確かに主語(餃子)なかったけど…笑」と。
私は完全にツボにハマり1人大爆笑+思い出してもう一回大爆笑しました!!
久しぶりにあんなに笑ったな~

• ののママ

ののママ

もうひとつ思い出しました!
    息子が療育に通ってて、舌を少し出して舌と上唇でストローを吹くという宿題があるんですが、その顔がココリコの遠藤章造さんがマネする森進一さんそっくりで夫婦でツボに入ってしまいました!!笑
    あまりに2人で笑うから息子が泣いちゃいました…

• 6月28日

旦那がUNIQLOのエアリズムのボクサーパンツを愛用しているんですが、旦那がよいしょっと下に落ちてる物を取ろうと、私に背中を向けて屈んだ時、思いっきりおしりの割れ目が透けていて噴き出しました😂😂😂なんちゅうもん見せるんだと笑いながら怒りました🤣(お目汚しコメント失礼しました)