※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう育児疲れました〜専業主婦ですがもういっぱいいっぱいです。主人は…

もう育児疲れました〜
専業主婦ですがもういっぱいいっぱいです。
主人は一切育児協力してくれません私が離れるとあとを追っかけてくる上の子と大泣きする下の子放置してテレビ見てる主人
帰ってきてテレビ見たいのはわかるゲームしたいのもわかるけど二人子供いるんだから助けてくれよと思います。ご飯中2人とも食べさせながら私が食べてても手伝いもしません。そりゃ子供なつくわけないわ😅
あと10万多く稼いできてくれるなら文句言いませんがね😅
あー働いた方が楽な気がしてきたけどまだ下の子小さいしガッツリ働ける、働く勇気もありません。これは私の甘えなのかな…
もう嫌だー全部嫌だー

コメント

トミー

全く同じ状況で
ビックリしました😅
他にも嫌なところ
たくさんあり
離婚を考えています😅

働く勇気でないですよね🥲
毎日お疲れ様です🥲💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が沢山いてなんだか救われる🥲
    離婚する勇気もないんですよね私いっそ不倫してくれないかなって感じです😄

• 6月28日
SINRI

私も育児疲れましたー
専業主婦です。我が家は夫が単身赴任なので必然的に育児と家事全てひとりでやらざるを得ないので逃げ場なく本気で疲れました😇
単身赴任してるのに割りに合わない給与で、仰られてるのと同じくあと10万、いや15万多ければがんばれるのになー、なんて考えてしまいます😂
働いてしまったら、育児しないご主人に対してさらに不満がましませんか?
家事も育児、加えて仕事までしてるのに!って気持ちになってしまいそう…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇💜
    単身赴任の方が楽だと思ってしまうくらい居ると余計やること増やされるしストレス増しです😞
    働いたら気晴らしになるかなって思うんですが帰ってきても自分が2人見なきゃでもっといっぱいになってしまう気もして😓
    私が仕事しても何も手伝わない人だったらその時は離婚かなと思ってます🥲

• 6月28日

全く同じです😵‍💫
帰ってきてもスマホでゲーム。
みててねって言っても結局私のところに子供が来るのでなにもできません😓
遊んであげてないから私のところに来るのに、
ママがいいんだって〜って
めっちゃ腹立ちます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じですね😞
    もうやんなりますよね…

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

今の状況だと、働いても大変な気がします💦家事をする時間が減る上、保育園の送迎や準備、仕事での人間関係や悩みも多少は増えますからね…ご主人の協力が見込めないので、働かないのは甘えでは無いですよ。

毎日毎日子供とずっと一緒はオンオフの切り替えがなく精神的にきますよね。少しでも甘えられるところ探して、休む時間取ってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね…
    働いたら手伝ってくれるかなと思ったりしてます…
    上の子はママママとずっとおしゃべりしてくるしもう参ります🤯

• 6月28日