※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
お出かけ

かなり前に公園で子供達が遊んでて、私も一緒に滑り台を滑ろうとしたら…

かなり前に公園で子供達が遊んでて、私も一緒に滑り台を滑ろうとしたら何だか微かに少し濡れたような跡が残ってました。もしやと思いましたが子供達は滑る機満々で私も用心しながらお尻は付けずに滑りました。その後明らかにお尻が濡れてる子がウロウロしてて、親は気付いてないのか、平気で遊ばせてました。この子がおもらししたかよ。。最悪💦と思い、その後の親の行動をみてましたが、やっとおもらししてる事に気付き、あれ?○○君おもらしした?と聞くだけで、帰る訳でもなく、着替えさせる訳でもなく、おもらしした服でそのまま遊ばせてました。あまりにも衝撃でびっくりしました。こんな不潔な親も居るのかと残念な気持ちになりました。

コメント

子どもがかわいそうです💦
私なら着替えさせるか、遊ぶのを切り上げて帰るかしますね😵

• みみり

みみり

子供可哀想ですよね💧
    共有の場でそのまま遊ばせられる気持ちがわからないです😅💦外だからいいやとか考えてそうで嫌です💧

• 6月29日
まー( ゚∀゚)ー*

いやぁ、完全になしです。

子供だからと許してるのかもですけど、ふつうにおしっこですからね(>_<)。
あそびたいなら公共の場でなくて家でやってくださいって話です。

私は、児童館で息子のオムツからもれてたとき、急いで服もオムツも替えましたけどね💦