※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

建売購入しました!この前、引き渡し前の施主チェックをしてあとは引き渡…

建売購入しました!
この前、引き渡し前の施主チェックをしてあとは引き渡しなのですが、てっきり引き渡しのときに、売主と一緒にチェックのときの傷とかの治り具合を確認できるのかと思っていたのですが、引き渡しは銀行で鍵受け取って解散みたいで💦
こんなものなのですか?😓
ちゃんと全部治されているか不安だし、チェックのときから時間経っているし、人の出入りで新たに傷とか出来ていたらと心配なのですが…しかもチェックのときは玄関がまだ完全に出来上がってはいなかったです🙄💦
鍵受け取った後だと、初めからの傷か自分たちがつけた傷か分からなくなっちゃいますよね😓

コメント

クマクマ

みんなそうなのかはわからないのですが、、
まさに同じで引き渡し後に中入ったら玄関の壁にチェックの時になかった汚れがありました🙀

絶対に見落とすことはないくらいの10センチくらいの何かを擦った汚れ。。
拭いたら落ちたので良かったのですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!
    こういう流れなんですね…💦
    次、中に入るのがもう鍵受け取って自分たちだけで入る時なので不安すぎます😱
    そんな目立つ汚れそのままだったのですね🙄
    さすがに気づいて治して欲しいですよね💦
    拭いて落ちる汚れでよかったですね😣

• 6月28日
りんご

言ったらできないですか❓
うちは引き渡し前に確認したいって言ったらさせてくれましたよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    私も確認したいので言ってみます🥺

• 6月28日