※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

娘の夫と私への接し方の違いについて相談です。娘の夫は自発的に遊びに誘わず、穏やかな時間を過ごしているようです。他の方も同じ経験ありますか?

娘の夫への接し方と私への接し方が全然違います😂
私と部屋にいると本やおもちゃを持ってきたり、おもちゃのところへ手をつないで連れて行ったり、テレビを見せろとリモコン持ってきたり…。休ませてくれません🤣

今日は午後出かける用事があったので夫に娘を見ててもらいました。どうだったか聞くと、
「横になってたら自分で布団持ってきて、一緒にTikTok見てたらそのまま寝たよ〜。めっちゃ平和だったよ〜🙂」

どうやら夫には手を引っ張って要求したり、本やおもちゃで一緒に遊ぼうという感じではありません。
たしかに3人でいるときもそうかも…と思いました。

みなさんのところもこんな感じですかね?

コメント

はじめてのママリ

子供ってちゃんと遊んでくれる人を理解してるらしく、ママに甘えまくっちゃうって何かで見ました😂

うちの息子もパパだとひとり遊びばかりするのに私といるとあれしよこれしよって凄いです😂

• ベル

ベル

コメントありがとうございます!やっぱり理解していそうですよね…😂

もう全然違ってビックリです。毎日凄いですよね…😭

• 6月28日
ゴルゴンゾーラ

うちは夫にも私にもグイグイきます😂
ソファに座っていても引きずり下ろされます🤣
娘ちゃん、ちゃんと遊んでくれる人が分かってるんですね、すごいです!笑

• ベル

ベル

コメントありがとうございます!ソファから引きずり下ろすんですか😂

夫にもいつも通りに接してみてよー😭と思ってます😂

• 6月28日
りょん

分かりますー!🤣🤣
うちは朝私が起きないのわかってるので、絶対にパパを子供達は叩き起こします!

外遊びしたい時は絶対パパに向かって行くので、私はその様子をみてゲラゲラ笑ってます🤣

• ベル

ベル

コメントありがとうございます!子どもでもちゃんとわかってるんですね…!

同じ状況なら私もゲラゲラします😂

• 6月28日