※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともと掃除やお皿洗いやトイレ掃除は旦那がパパッとやってくれてたけ…

もともと掃除やお皿洗いやトイレ掃除は旦那がパパッとやってくれてたけど、それでも私が毎日朝早く起きて保育園連れてって、爆速で帰ってご飯支度からねんねまでやってる私にとっては「もう少し協力して」ってモヤモヤしてたけど、

最近いつも麦茶作ってくれてて、ペットボトルや空き缶を潰して分別してくれて、牛乳パックを開いてくれて、スーパーで買ったもの古いものから使えるようにしまってくれて、溜まってなくても洗濯物かき集めて毎日洗濯機を回してくれるようになって

ようやく、「助かる😭😭😭」って気持ちになり、精神が穏やかになりましたw

なもない家事に追われて、あれもこれもやらないと〜ってなるのが嫌だったのかな?自分でも何がそんなに気に食わなかったかわからないけど、

最近の旦那のOSがアップデートされて
なもない家事センサーが搭載されて感謝しかない。

旦那は私のためというより、
美味しそうに麦茶を飲む娘が好きで、お気に入りの服をいつも着せたいから早めに洗濯してて、娘がゴミを漁らないように綺麗にまとめてくれて、賞味期限ギリギリの食べ物よりも新鮮なものを新鮮なうちに食べさせたいという父親の心なのかな?旦那の娘への愛が止まらなくて、少し寂しいけど、旦那を父親にしてあげられてよかったーって思う😆

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいご主人かと😊
なぜ今まで「助かる!」とならなかったのか不思議です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前から掃除はほとんどやってもらってましたが、
    当たり前?って思ってました😅

旦那は掃除好きらしく、いつも楽しそうに片付けしてますが、私は好きとか関係なくやらないといけないことをやってたみたいな印象なので、好きなことばっかりやりやがって!!って思ってましたw

早起き苦手なので、朝早くおきてご飯作って食べさせて登園の流れだけでも消耗するので、もっともっと!って気になってましたが、先回りして色々やってくれるようになってから本当に楽です😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー😳早くに気づけてよかったですね✨ご主人、家事能力だけでなく、とても優しい方だと思いますよ☺️

• 6月28日