※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおちゃんmama♥
妊娠・出産

3月12日に出産したばかりです。2週間で悪露が止まったと思ったのに、再び出血がありました。検診で問題ないと言われたけど、血が止まらず不安です。病院での解決が難しく、不安です。

3月12日に出産した者です!
悪露について教えてください。

産後、2週間で悪露が止まり、
3週間目でまた出血し、
1ヶ月検診で、子宮は元の大きさに戻ってるし、血の溜まりもなさそうだし卵巣も大丈夫。でも血が出てるし1週間子宮収縮剤飲んで2週間後内診しようと言われ、1週間薬を飲んで止まり、2週間目でまた血が出て病院の3日前には止まってたのでそのまま病院へ。
超音波やエコーやら全部見てもらい、もう大丈夫だから普通の生活に戻ってと言われました。
その次の日にまた血。さすがに怖くて昨日病院にまた行き見てもらったら生理ぐらい出てるね、赤いし…一応様子見てって言われ、
生理ですか?って聞いてもわかりません。
ホルモンのバランスが崩れてるのかなぁ?
悪露だと黒いから悪露ではない。と言われました。

結果。先生もあいまいで終わりました😢…

子宮がキューとなる感じが仰向けになると時々なります。
腹痛は気のせいかな?ぐらいなのが時々。尿を出すと治るので気のせいだと(´;ω;`)(笑)

病院行っても解決せず不安です😢

コメント

ぴーちゃん

生理じゃないでしょうか?
早い人だとひと月くらいで再開するので😅

まつなか

同じ出産日です(^-^ゞ
私もたまに血がまだでます。
授乳してると、でるとか言われました。私も子宮は戻ってると言われました。どうなんですかねー

私は一ヶ月過ぎてもしばらく悪露がありましたよーー!!

3月14日に出産しましたが、まだ悪露継続中です(笑´∀`)

1ヶ月検診で徐々に減ってくから大丈夫!と言われたけど、ちっとも減らない…

はるか†まま

私は二ヶ月ちょっと位かな?
悪露止まりませんでした!
産後里帰りせず、
ごそごそ普段通り動いていたならかなぁー?と思ってますΣ(゜Д゜)
とにかく骨痛くて痛くて
大変でした!