※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日にシルバニアファミリーは早いでしょうか?他におすすめの女の子のお人形はありますか?ぽぽちゃんはリアルで怖いので避けたいです。

2歳のお誕生日にシルバニアファミリーは早いでしょうか?

実家の私の昔の人形を気に入っていつも触ってます。
お誕生日にどうかなと思って。

何かほかにおすすめな女の子のお人形とかありますか?
個人的にぽぽちゃんはなんとなくリアルで怖くて買う予定はありません。笑😂

コメント

ももたろう

2歳2.3ヶ月ぐらいに知り合いからシルバニア貰いましたが、よく遊んでますよ(^^)
ただ貰った物の小物が沢山あったので、それを誤飲しなければ大丈夫だと思います。
お人形はぽぽちゃん系しか思い当たりませんが、同じぐらいの大きさのぬいぐるみとかでぽぽちゃん用の抱っこひもしたりベビーカーでよく遊んでます(^^)

ゆんた

細かい系を出さなければアリかと😃
ショコラウサギとかで遊んだりしてました💕
私もぽぽちゃんは怖いし気持ち悪いのでお世話系はレミンちゃんソランちゃんにしました😂

ママちゃん

2歳でシルバニアあげました♥️

うさぎのしっぽは
もぎとられ、
細かいパーツはなくし、
服が着せられないと泣かれ、
まだ早かったなとは思います😂

それなりに楽しそうにはしてますが、
今ならメルちゃんとかの方がよかったと思います!

(๑・̑◡・̑๑)

2歳の誕生日でシルバニア買って遊んでましたよ!