コメント
にこ☺︎
介護士です。介護施設や病院で働いていました。
ご高齢なので血管がもろく細いと思います。点滴も入るか分かりませんし、入ったとしても漏れてしまう可能性も高いので持続するのが大変かな思います。お身体が弱ってきてるとのことなので点滴で入れても栄養というよりは水分かなと(;_;)それでも2.3ヶ月くらいで点滴なしで全く飲食なしだと1週間くらい。長くても10日くらいかなと思います。
少しでも飲食出来ていればいいのですが、出来なくなると本当に人って早いです(;_;)
にこ☺︎
介護士です。介護施設や病院で働いていました。
ご高齢なので血管がもろく細いと思います。点滴も入るか分かりませんし、入ったとしても漏れてしまう可能性も高いので持続するのが大変かな思います。お身体が弱ってきてるとのことなので点滴で入れても栄養というよりは水分かなと(;_;)それでも2.3ヶ月くらいで点滴なしで全く飲食なしだと1週間くらい。長くても10日くらいかなと思います。
少しでも飲食出来ていればいいのですが、出来なくなると本当に人って早いです(;_;)
「体」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
6ヶ月の子がいるのですが最近ベビーベッドで寝なくなりました。置くと泣いてしまって‥ リビングの日中ごろごろ過ごしているラウンドマットの上だと寝るのでそこで寝かせているのですが、 布団じゃないと赤ちゃんの身体に…
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
サプリ・健康人気の質問ランキング
みに
詳しいお話をありがとうございます!
おそらく点滴はしない方向かなーと、うっすら感じています。
やはり1週間前後ですかね、、
看取りケアの話もすることになると思う、と言われているそうです。
残り何日をどう過ごしていくか、というお話になってくるんでしょうかね、、
こんなご時世なので、顔を見に行けないままお別れになりそうです。