※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

今年、娘が七五三なのですがお参りを2回するのはおかしいですかね?💦少し…

今年、娘が七五三なのですが
お参りを2回するのはおかしいですかね?💦
少し前に離婚したのですが
離婚する前から元義母との関係は良好な方で
離婚後も月1くらいで会っていて
前回会った時に「七五三どうするの〜?」と
七五三に参加したそうでしたし
私も実際に娘の着物姿を見せてあげたいな
とは思っているのですが
実母も前撮りとお参り、両方行く気満々なので
どっちかを元義母に譲るとなると
機嫌を損ねると思います😔笑
なので実母とは前撮りとお参りをして
別日にまた元義母とお参りするのがいいのかな?
と考えているのですがどう思いますか?
動きにくい着物を何回も着せるのは
娘が可哀想ですかね😥?

コメント

ママリ (27)

あまり聞いた事ないですね💦
2人とも写真だけにするのは
難しいのでしょうか??

お参りはコロナで最小限にと
言われてるので祖父母はダメ
みたいなどと断りました💧

はじめてのママリ🔰

個人的は別に娘さんがいいならいいと思います😆
私は色んなタイミングで着物来た写真ありましたよ😊